BLOG

タイルの使い方

こんにちは。

今回はタイルについてお話をしてみたいと思います。

タイルのイメージといとまず思い浮かぶのが、お風呂という方が多いのではないのでしょうか。
「タイルの大きさが10センチ×10センチくらいの四角のタイルですよ。」というご意見がおおいかと思います。

また最近では、小さなモザイクタイルというのも大変に人気があります。見ていてなんだかカラフルなタイルに引き寄せられてしまう雰囲気があります。実際に、私もタイルを張っていていてその雰囲気に思わず「これはかっこいいな。うちにも張りたいな」と感じてしまします。ちなみに、やはりというかそれなりにいいものはいい値段が付くというのが相場でありまして、モザイクタイルはいわゆるピンポイントで使用することがおおいですね。例えば、キッチンのカウンターのあたり、下駄箱の上、トイレの壁一部などです。

タイルといえばですが、基本的に使い方は自由です。例えば、植木鉢に張ってみたり、机の上なんかもあります。当社でも植木鉢の上にタイルを張って販売もしています。ミンネという手作り品の販売サイトに出していますが、女性からの評判が良いのでありがたいですね。

以下のサイトで確認できますのでよろしくお願いいたします。

https://minne.com/@tilework

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る